掲載メディア

日経クロストレンド

当社代表 池田の連載記事「UGC活用の大誤解 商品ジャンル、消費者の“状態”で異なる最適解」が公開されました。

メディア掲載情報

日経クロストレンドの連載【1週間で分かるマーケ講座】の連載として、『業界別マーケティングの地図』池田紀行+トライバルメディアハウス著(日経BP)を基に、成果につながるUGCについて解説します。

連載1本目の記事は、「UGC活用の大誤解 商品ジャンル、消費者の“状態”で異なる最適解」です。UGC(ユーザー生成コンテンツ)の重要性について、商品・サービス別のカテゴリーやポジショニング、認知度により取り組むべきUGC施策を紹介します。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。