掲載メディア

日経クロストレンド

当社代表 池田の連載記事「「売上とCEPs」7つのポイント 自社商品が想起される「数」で決まる」が公開されました。

メディア掲載情報

日経クロストレンドの記事をピックアップし何が学べるのかを解説する『凄腕マーケターが「クロトレ」を斬る』の連載コーナーに、凄腕マーケターとして当社代表 池田が参画、毎月記事を寄稿します。

連載1本目の記事は、「「売上とCEPs」7つのポイント 自社商品が想起される「数」で決まる」です。「カテゴリーエントリーポイント(CEPs)」にまつわる7つのポイントを解説、マーケターが取り組むべきCEPsの設定にいたるまでの道筋を紹介します。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。