【Webセミナー】“想起”を高めて売上を伸ばすブランド戦略の基礎と実践

マーケティングにおけるさまざまなフレームや手法が飛び交う昨今、多くの企業ではそれらを活用して戦略を設計していることかと思います。しかし、取り巻く環境や抱える課題が企業ごとに異なるなか、確立されたフレームワークをそのまま使用することが果たして最適なのでしょうか。生活者に選ばれ、売れるブランドを育てるためには、自社の特性に合わせた戦略や施策の設計を行うことが重要です。
本セミナーでは、生活者に選ばれるために不可欠な要素である”想起”を基軸とし、企業ごとに最適なブランド戦略を組み立てるための考え方を解説します。「なんとなく」や「流行っているから」ではなく、売上を伸ばすことを目的にマーケティングを実施したいとお考えの方におすすめです。
※内容は一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込みにGmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスはご利用いただけません。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※本セミナーは終了後のアーカイブ公開が未定のため、リアルタイムでご聴講ください。
このような方におすすめです
・自社の業界に沿ったマーケティング戦略の設計に課題をお持ちの方
・他社事例を参考に施策を実施しているが、思うように成果をあげられていない方
・マーケティングの全体戦略を見直したいとお考えの方
タイムテーブル
※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングDX事業本部 マーケティング戦略事業部 部長 小島 駿
Web専業広告代理店、大手総合広告代理店でのプランナーを経て、2021年トライバルメディアハウスに入社。デジタル領域のプランニングを得意とし、大手企業のコミュニケーション全体の戦略立案に携わる。ブランド戦略や広報戦略を中心に戦略策定の支援を行っている。
参加申し込みはこちらから
*は必須入力です