【Webセミナー】2021年度予算は何に使うべきか? 限られた予算でも成果を上げる考え方 ~いま、有効な3つの戦略・3つの施策とは~

Overview
開催日時
2020年12月9日(水)14:00~16:00
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切
2020年12月7日(月)12:00

コロナ禍によって経済の先行き不透明な状態が続くなか、景気の悪化に備えたり、広告宣伝予算の縮小を検討したりする企業やブランドが増えつつあります。

仮に予算が縮小された場合でも、ブランドや商品が“売れ続ける”状態を目指さなければいけない企業のマーケティング・宣伝の担当者は、いまどのような戦略を立てるべきなのでしょうか。

本セミナーは、トライバル 代表の池田から限られた予算で成果を上げるために「何を実行して、何をやらないべきか」を社内で議論するための普遍的な考え方を解説します。

マーケティングコミュニケーション戦略における施策の選択肢や優先順位、注力ポイントの考え方などをご紹介しますので、予算配分を決める役職者の方から施策を実行する担当者の方まで幅広くお役立ていただける内容です。

※BtoCの事業会社の方にご参加いただけます。
BtoBの事業会社や広告代理店、個人、学生の方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナーの聴講方法(Zoom)をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※BtoBの事業会社や広告代理店、個人、学生の方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・BtoC事業会社にてマーケティングコミュニケーションを管掌している方
・2021年度のマーケティングコミュニケーション戦略や施策を模索している方

タイムテーブル

14:00 ~ 16:00
講演
2021年度予算は何に使うべきか?
限られた予算でも成果を上げる考え方
~いま、有効な3つの戦略・3つの施策とは~

 
講師:
株式会社トライバルメディアハウス
代表取締役社長
池田 紀行

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
代表取締役社長 池田 紀行

1973年 横浜出身。ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。大手クライアントのソーシャルメディアマーケティングや熱狂ブランド戦略を支援する。日本マーケティング協会マーケティングマスターコース、宣伝会議講師。2017年4月から2019年3月まで社会情報大学院大学客員教授。

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