【Webセミナー】マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング 生活者が “買いたくなる” 話題化の戦術

Overview
開催日時
2020年8月26日(水)13:00~14:30
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切
2020年8月24日(月)12:00

生活者に商品を「ほしい」「買いたい」と思ってもらうためには、ソーシャルメディア上のクチコミ(UGC)を増やすことが定石になりつつあります。
クチコミを増やすには「マスプロモーション」で話題をつくり、その話題を広げる「インフルエンサーマーケティング」をかけ合わせるのが効果的です。

本セミナーでは、生活者が“買いたい”と感じるようなプロモーション設計(マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング)の考え方と事例をご紹介します。
ソーシャルメディアで話題をつくるマスプロモーションの考え方や、マスプロモーションにインフルエンサーマーケティングを効果的にかけ合わせる方法について、ぜひご注目ください!

※インフルエンサーマーケティングサービスを提供する同業者の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナーの聴講方法(Zoom)をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※インフルエンサーマーケティングサービスを提供する同業者や個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・新商品のプロモーションを控えている事業会社の方
・定番商品のプロモーションにおいて、マスマーケティング以外の方向性を探っている方
・クライアントのプロモーションを設計・実行する広告代理店の方

タイムテーブル

13:00 ~ 14:30
講演
マスプロモーション×インフルエンサーマーケティング
生活者が “買いたくなる” 話題化の戦術


講師:
株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部
チーフコミュニケーションデザイナー
高橋 遼

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
高橋 遼/チーフコミュニケーションデザイナー

1983年生まれ、鳥取県出身。広告会社を経て、 2010年トライバルメディアハウスに入社。
企業のマーケティング戦略構築およびプロモーションプランニング 、実行に従事。
これまでに大手航空会社、ファッションブランド、 スポーツブランド、化粧品ブランド、飲料メーカーなどを担当。 著書に『熱狂顧客戦略』。

Share
  • X(旧Twitter)で記事をシェア X(旧Twitter)で記事をシェア
  • フェイスブックで記事をシェア フェイスブックで記事をシェア
  • はてなブックマーク はてなブックマーク
  • メールで記事をシェア メールで記事をシェア
  • この記事を印刷する
  • URLをコピー
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。