高橋 遼
Ryo TakahashiMDX事業本部
モダンエイジ事業部
クリエイティブディレクター
広告会社を経てトライバルメディアハウスに参画。ブランドの熱狂的なファンと向き合うマーケティングのご支援をしています。ファンを大切にするマーケティングの考え方を『熱狂顧客戦略』という本に書いています。
- 出身地
鳥取県
- 趣味
フットサルをたまにやったり週末本屋にいくこと、最近少しベースもやってます
- SNSアカウント
MDX事業本部
モダンエイジ事業部
クリエイティブディレクター
広告会社を経てトライバルメディアハウスに参画。ブランドの熱狂的なファンと向き合うマーケティングのご支援をしています。ファンを大切にするマーケティングの考え方を『熱狂顧客戦略』という本に書いています。
鳥取県
フットサルをたまにやったり週末本屋にいくこと、最近少しベースもやってます
トライバルメディアハウスの特長をまとめてご紹介します。
トライバルメディアハウスで働く、個性豊かなスタッフをご紹介します。
トライバルメディアハウスで働くと身につくスキルや、チャレンジできることをご紹介します。
事業本部と、各事業本部で活動している職種をご紹介します。
オフィスに対する考え方と、働き方を支える制度や取組みをご紹介します。
トライバルメディアハウスらしい働き方を支える文化と制度をご紹介します。
代表取締役社長の池田から、求職者のみなさんへのメッセージです。
募集中職種へのエントリーと詳細の確認はこちらから。