【Webセミナー】ソーシャルメディアアカウント運用の“本質”とは ~おさえておくべき「戦略」と「効果」の考え方~

Overview
開催日時
2021年2月17日(水)16:00~17:00
参加費
無料
主催
株式会社トライバルメディアハウス
申込締切
2021年2月15日(月)12:00

ソーシャルメディアの普及にともない、これまで多くの企業やブランドがソーシャルメディアアカウント(以下、アカウント)を開設して、生活者とコミュニケーションを重ねてきました。

その一方で、
「アカウント運用を続けるなかで、そもそも何を目指していたのか分からくなってしまった」
「これからどのようにアカウントを運用して、生活者とコミュニケーションすればいいのか分からない」
「担当者のなかで運用目的などの認識にズレが生じている」
というご相談も増えてまいりました。

本セミナーは、アカウント運用がマーケティング施策のなかでどんな役割を果たすことができ、どのような効果を発揮するのかなど、運用を続けるために理解しておきたい“本質”を学ぶことができます。

ソーシャルメディアとどのように向き合っていくべきかを改めて考え直したい方や、新しくアカウントを開設・運用したい方にもおすすめです。

※2021年1月に開催したセミナーと同じ内容です。
※同業他社の方や、個人・学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
※開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※セミナーはリアルタイムでご聴講ください。セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
※同業者や個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

このような方におすすめです

・ソーシャルメディアアカウント運用に携わっている方
・ソーシャルメディアアカウント運用を見直したいと考えている方
・新しいソーシャルメディアアカウントの立ち上げを検討している方

タイムテーブル

16:00 ~ 17:00
講演:
ソーシャルメディアアカウント運用の“本質”とは
~おさえておくべき「戦略」と「効果」の考え方~

 
登壇者:
Modern Age/モダンエイジ事業部
事業部長/レーベルヘッド
高野 修平

※プログラムは予定です。内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。

登壇者紹介

株式会社トライバルメディアハウス
Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド 高野 修平

株式会社トライバルメディアハウス所属。「Modern Age/モダンエイジ」事業部 事業部長/レーベルヘッド。
チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。 トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。最新刊は「始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング」M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。‬

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