2019/02/26

イベントディレクター/コミュニケーションディレクター

イベントの制作・実施のみならず、ストラテジー、コンセプト設計、コミュニケーションデザインなど、マーケティングの上流工程から携わっていただきます。
イベントの形も様々ありますが、顧客を熱狂させるファンファンイベントの案件が急増しています。

顧客や社員を熱狂させるブランディング戦略、広告プロモーション、自社のクリエイティブブランディングを主としてグラフィックデザイン、WEB、映像、イベントなどのコンテンツ制作、外部パートナーやクリエイターのコントロールなどクリエイティブに関する全領域をカバーしディレクションするセクションに所属となります。

<キャリアの魅力>
・広告代理店を介さずにナショナルクライアントと直接取引する案件が殆どです。企業のデジタルマーケティングにダイレクトに挑戦でき、成長とやりがいを感じられます。
・オンラインとオフラインに関わらず生活に一貫したコミュニケーションを設計することができるため、公式サイト、ソーシャルメディア、CRM、オフラインイベント、オフラインプロモーションなど、幅広い領域を経験することができます。

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧