2019/02/26

メディアプランナー

デジタル広告全般を担うメディアスペシャリストを担当していただきます。
Facebook、Twitter、Youtubeなどのソーシャルメディアを中心にSEMやSEOなども含めた、トータルのデジタル広告メディアプランニングとなります。

広告出稿の一担当ではなく、企業の公式アカウントと連携した広告から、プロモーションと連動した広告など短期から中長期にわたるクライアントのKGIやKPI達成に向けた最適なメディアプランニング、広告運用、改善を戦略立案いただきます。

媒体社との調整まで一気通貫で担当し、新しいメディアやデータに基づいたターゲティングによる新サービス開発など、新しいデジタル広告活用を推進します。

将来的には、メディアプランニングや運用以外にも、デジタルマーケティング全体のプランニングを行い、コンサルティングやプロモーションの企画、実行支援などでも活躍していただけます。

<キャリアの魅力>
・デジタルマーケティングの最前線を広告/コンサルティング/プロモーションなど多岐にわたり経験できます。
・広告代理店を介さずにナショナルクライアントと直接取引する案件が多いです。企業のデジタルマーケティングにダイレクトに挑戦でき、成長とやりがいを感じられます。
・平均年齢が他のマーケティングベンチャー同様に若く、日々活気に溢れています。社員一人ひとりの個々のアイデアやスキルが会社経営に直接響かせることが可能です。スキルアップはもちろんのこと、意欲的な仲間に囲まれ仕事することで、成長スピードが格段に早いことをお約束します。

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧