2019/02/26

コンサルティング営業

プロダクトソリューション事業部は、自社プロダクトの企画・開発・テストマーケティング・スケールアップ・運用などを行う事業部です。
自社開発のプロダクト(3プロダクト)のスケールアップの他、新規プロダクトもすでに手がけており、マーケターとしてマーケティング業界にとって必要と考えられるプロダクトを企画・開発し、世の中へ提供しています。

初めは、大手クライアントを対象にソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」の営業を行っていただきます。
http://boomresearch.tribalmedia.co.jp/

単純な販売(物売り)ではなく、企業にあわせた提案やコンサルティングが求められ、大手クライアントのソーシャルメディア及びデジタルマーケティングをリードする役割を担っていただきます。また、マーケティングツールの営業だけではなく、上記ツールの専任として実力をつけていただいた後は一事業担当者として関わっていただきますので、営業戦略や戦術にも主体的にかかわることができるやりがいのあるポジションです。

<キャリアの魅力>
・平均年齢が他のマーケティングベンチャー同様に若く、日々活気に溢れています。社員一人ひとりの個々のアイデアやスキルが会社経営に直接響かせることが可能です。スキルアップはもちろんのこと、意欲的な仲間に囲まれ仕事することで、成長スピードが格段に早いことをお約束します。

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧