実績紹介

JAL「ULTRA JAPAN」スポンサーブースプロデュース

日本航空株式会社

日本航空株式会社(以下JAL)と共に、9月16日(土)~18日(月・祝)の3日間、東京都・お台場特設会場にて開催された都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2017」において、JALが出展する企業ブースの企画・制作および施工を共同で実施いたしました。

ブースでは、JALがお客様の旅の始まりをエスコートする際の“おもてなし”の心と、航空機に搭乗して非日常の世界へと飛び立つ時の高揚感を伝える体験型ブースを公開。JALを象徴する高さ4メートルの尾翼型モニュメントを設えたランウェイでは「ULTRA JAPAN」という非日常をより一層楽しんでいただくために、現役のパイロット、キャビン・アテンダント、空港スタッフが制服を着て、団扇で涼しい風を送りながら元気よくお迎えし、EDMの祭典へ飛び立つ皆様をお見送りいたしました。

旅は新しい人との出会いが醍醐味の一つであると捉え、「『ULTRA JAPAN』という非日常への旅」において、“ダンスミュージックが好き”という共通の思いを持つ来場者同士がつながり、より一層楽しみいただくことをJALがサポートするキャンペーンを実施いたしました。当キャンペーンでは、人間同士の“リアル神経衰弱”に参加いただけるペイントペアシールを配布致しました。会場内で同じマークが描かれたペイントペアシールを貼った来場者を探し、一緒に撮影した画像をJALブーススタッフに提示することで「ULTRA JAPAN」限定のJALグッズをプレゼントいたしました。

まずはお気軽にご相談ください

本ページに記載したのは一例です。トライバルメディアハウスはソーシャルメディアマーケティングの知見をもとに、マーケティングをご支援します。まずは遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

Overview

クライアント
日本航空株式会社
業界
航空
トライバルメディア
ハウス
Modern Age/モダンエイジ
まずはお気軽に
ご相談ください

要件が固まっていない段階でも遠慮なくお問い合わせください。

目的の整理から最適な手段の選択、実行まで、私たちが一緒に考えます。

資料請求

マーケティング業務に役立つノウハウ・調査結果などの資料を、無料で公開しています。

メルマガ登録

お役立ち情報やセミナーのお知らせなど、いま知りたい情報をお届けします。