ASEAN MARKETINGASEAN マーケティング

ASEAN(東南アジア諸国連合)へのマーケティングパートナー

日本人口が減少し、内需拡大が困難なマーケットが構築される中、
国内マーケットにとどまらず国外におけるマーケティングの相談を頂くことが多くなりました。

文化や環境が異なる国や地域で勝つためのマーケティング戦略を立案するためには、トヨタ自動車創業者が説いた”現地現物”のように、各国・各地域に足を運び、肌で感じることが重要と考えています。

トライバルメディアハウスではASEAN(東南アジア諸国連合)へのマーケティングを実施するヘッドクォーターのパートナーとなり、マーケティング調査・分析から戦略の立案を行い、各国・各地域の文化・市場・生活者・特性を理解し、解決策としてのプロモーションの実行まで、現地拠点と連携しながら強固にサポートしていきます。

サービス一覧


  • グローバルにおけるデジタルマーケティング戦略コンサルティング
  • グローバルにおけるデジタルマーケティングパートナー契約
  • デジタルメディア(広告)プランニング及びオペレーション
  • マーケティングデータ分析
  • マーケティングリサーチ
  • コンサルティング
  • プランニング
  • メディア
  • プロダクション
  • クリエイティブ
  • オペレーション
  • リサーチ
  • 効果測定
  • セミナー
  • ワークショップ

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧