プレスリリース2017/08/16

トライバルメディアハウスが 『わたしだけのSUMMER SONIC presented by Audio-Technica』をプロデュース

マーケティングデザインカンパニー 株式会社トライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下:トライバル)のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」は、8月19~20日に東京・大阪で開催される音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2017」に合わせて株式会社オーディオテクニカが展開するデジタルキャンペーン「わたしだけのSUMMER SONIC」をプロデュースしたことをお知らせいたします。

「わたしだけのSUMMER SONIC presented by Audio-Technica」とは?
 
「SUMMER SONIC 2017」出演アーティストの中からあなたの注目するアーティストを選ぶだけで、世界に一つだけのオリジナルラインナップポスターが完成する特設サイトがオープン。作成したラインナップポスターは、スマートフォンやタブレット、PCなどの端末で保存ができるので、「SUMMER SONIC 2017」の開催期間以外でもお楽しみいただけます。
また、「#私だけのサマーソニック」を付けてTwitterでシェアすると、抽選で10名様にオーディオテクニカ ワイヤレスヘッドホンATH-AR3BTをプレゼントいたします。
 
 
 
オリジナルポスターデザイン
 

5種類のポスターデザインのうち2種類は、ノスタルジックな制服女子のイラストが印象的な日本人デジタルアーティストwataboku(わたぼく)氏による描き下ろし。青空がまぶしい真夏の昼間と熱気のこもった夜という2つのシーンでのLIVEが描かれたデザインは、watabokuファンのみならず音楽ファンも必見です。
 
 
 
wataboku氏について

 
 
キャンペーン概要
 
【実施期間】
8月16日(水)11:00~8月31日(木)23:59
 
【賞品】

【応募について】
・本キャンペーンは、製品の購入や「SUMMER SONIC 2017」への参加にかかわらずどなたでも応募いただけます。
・1人につき複数回の応募が可能ですが、当選は1人につき1回のみとなります。
・以下①②を実施していることが必要です。
①オーディオテクニカ公式Twitter「@AudioTechnicaJP」をフォロー。
②ハッシュタグ「#私だけのサマーソニック」をつけて、 https://ss2017.atj-m.jp/ で作成したポスター画像をTwitterでツイ―ト。
※Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、ツイートを確認することができないため本キャンペーンの抽選対象外となります。
 
 
 
Modern Age/モダンエイジ
 
音楽を中心にエンターテインメント業界へのマーケティングを支援しつつ、ブランドとエンターテインメントを掛け合わせるコミュニケーションデザインを専門とするマーケティングレーベル。これまでもテレビ局、音楽配信会社、音楽レーベル/メーカー、アミューズメント施設といったエンターテインメント業界を支援しつつ、ブランド側としても教育機関、観光、スポーツ団体、ホテル、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのマーケティングをプロデュースしている。エンターテインメントの融合イベントや音楽系商品のデジタルプロモーションの企画・運用、またメディア開発やアプリプロデュース、CDやイベントブース、商品のクリエイティブディレクション・コピー開発を行う。

 
————————————-
会社概要
社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
http://www.tribalmedia.co.jp/
————————————-

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧