お知らせ2017/11/30

【セミナー情報】「Modern Age Marketing TOUR 2017」第2弾、開催決定!


 
国内初のエンターテインメントマーケティングレーベル Modern Age/モダンエイジが、主にブランドマーケティングを担当している皆さまに向けて、Marketing TOURを開催いたします。
今回のTOURでは、ブランドと音楽・エンターテインメントが融合することで生み出される新しい価値や顧客を開拓するマーケティングについて、ゲストを交えてご紹介いたします。
どうぞ奮ってご参加ください!
 
 
 TOUR概要 
 
“音楽・エンターテインメントで企業をデザインする”ブランド戦略
– JAL、宇多田ヒカルの事例から学ぶ“生き続けるブランディング”の正体 –
 
【日時】2017年12月12日(火) 15:30~19:00 (15:00受付開始)
 
【主催】株式会社トライバルメディアハウス
 
【会場】シダックス カルチャーホール(ホールA)
    東京都渋谷区神南1-12-10 シダックス カルチャービレッジ8F
    http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/access.html
 
【定員】130名
 
【参加費】無料
 
【応募締切】2017年12月7日(木)19:00
 
【詳細】https://goo.gl/m2yPQp
 
——————————-
 
 プログラム 
 
▼日本航空株式会社
コーポレートブランド推進部 Webコミュニケーショングループ長
山名 敏雄様
「“若者カルチャーとの共創”非航空利用時における生活者とのコミュニケーション戦略」
 
▼株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
EPICレコードジャパン Office RIA 部長
梶 望様
「宇多田ヒカル、AIの事例から学ぶ音楽と企業の新たな関係性」
 
▼株式会社トライバルメディアハウス Modern Age/モダンエイジ レーベルヘッド
高野 修平
「“音楽・エンターテインメントで企業をデザインする”ブランド戦略」
 
——————————-
 
《このような方にお勧めです》
●エンターテインメント要素を活用したブランディング施策に興味がある方
●ブランドと音楽・エンターテインメントの組み合わせを模索している方
●他社との競争優位性、独自性を自社で作っていきたい方
●音楽・映画・出版・テレビ・スポーツ業界の宣伝・マーケティング担当の方など

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧