2017/09/25

セミナールーム&ラウンジが生まれ変わりました!

こんにちは! だいぶお久しブリーフな広報担当 エエィです。
安心してください、生きてますよ。
 
 
さて、このたびセミナールームとラウンジが生まれ変わりました!
8FのセミナールームはB1Fへ、3Fにあったラウンジは8Fにお引越し\(^o^)/
 
せっかくなので、まだピカピカなうちにご紹介しますね。
まずはセミナールームから……。
 
 
\ドオオォォン/

はい、スクリーンが2面になりました!
 
 
前から見ると……

左手奥にPAブースも登場でございます。
 
 
後方の壁には何か貼ってあります(ムダな接写)

思わず触りたくなる、弾力性のあるファブリックでした(サワサワ)。
 
 
 
ラウンジはスタッフのみ利用可能なスペースなので、ちょっとだけ……。
 

こちらもスクリーンつき。
 
 

右手奥の白いパーテーションの裏は、お約束のお昼寝コーナー。
 
 

一人集中スペースも充実!(こらー! イスちゃんと戻せー!)
 
 
 
どちらもオサレに生まれ変わって、仕事・セミナーともにテンションがあがりそうな予感!
ひょー! オラ、わくわくすっぞ!
 
というわけで、Newセミナールームで皆さまのお越しをお待ちしてます!

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧