2017/04/18

※4月18日締め切り※『Marketing Design Kitchen』は、こんなセミナーです!

こんにちは。広報担当エエィです。
4月10日にNEWSをUPしたところ、
 
カニ? え、カニ登壇するん?
 
と社内が一瞬ザワついた4月25日(火)開催の『Marketing Design Kitchen』ですが、4月18日(火)17:00に申し込みが終了してしまうということなので、登壇する2人のシェフ(!)にインタビューをしてきました。
 
 
こちらが噂のカニ画像↓

 

ー 2人は今回が初めての登壇ですよね? それではまず、簡単な自己紹介をお願いします。
 
熱狂ブランドマーケティング 特命チーム 沸騰ナビゲーター
早川 恭平(以下、よしお)です。
 
\あ、とりあえず定番のろくろ回していいすか?/

いや、どこ見てんの?
 
 
尼崎出身、マーケティングデザイン事業部 シニアコンサルタント
田中 陸也(以下、田中)です。
 
\んじゃ、ろくろひっくり返してみますわ/

いきなりデストロイヤー!
 
 
シェフ感どこ!!! むしろ陶芸家!!!
 
 
ー えぇと、シェフ感のことはとりあえず置いておいて。今回のセミナー開催に至った経緯を教えてください。
 
田中:熱狂ブランドサミットしかり池田さんや遼さんのセミナーしかり、これまではカチッとしたセミナーが多かったので、もっと気軽かつ現場の視線を中心にお話しする機会を作りたいなと思って、今回のセミナーを企画しました。
 
 
ー なぜ『Marketing Design Kitchen』というセミナー名称に?
 
よしお:ありきたりな名前にはしたくなくて……アプローチの方法として「マーケティングを調理する(考える)」っていう切り口も面白いかな? ということで「Kitchen(キッチン)」に。もともと「トライバルメディアハウスはマーケティングデザインカンパニー」である、という考え方があるのでそこにくっつけてみました。
 
田中:このセミナーでは、今後さまざまなマーケティング手法について取り上げたいと思っているので、あえて「熱狂」などのキーワードは入れていません。
 
 
ー こういう人に来てもらいたい! みたいな思いはあります?
 
田中:LPでは、
 
◆ブランドの熱狂的なファンを創っていきたい方
◆ブランドに関するポジティブなクチコミを醸成したい方
◆ブランドマーケティングに関する学びを深めたい方
◆従来のマーケティング手法及びブランド体験に限界を感じている方
 
と書いてますが、該当しない人も大歓迎です!
 
よしお:他社の話を聞きたい人とか、この春からマーケの部署に配属になった人、マーケ初心者もお待ちしてます! 日本のマーケティングを一緒に盛り上げていきましょう!
 
 
\カニポーズしとこうか/ \いいね!/

おいおい、いきなりポーズとるんかい!
 
 
ー 19:00スタート&交流会付き、という設定は(トライバルとしては)珍しいですよね。
 
田中:仕事が終わってからの方が気軽に参加してもらえるかな? という考えもあり、今回は夜スタートにしてみました。新富町で刺激を受けて帰ってもらう……みたいな。
 
よしお:みんなで一緒に勉強して、考えて、飲む! そんなフレンドリーなセミナーにしたいですね。気軽にご参加ください!
 
 
\ちなみに、こんな感じで資料作ってるんすよ/

 
 
普通に全力!!!
 
 
ー では、最後に一言ずつお願いします。
 
田中:従来の熱狂ブランド戦略にプラスして、現場視点の新たな概念を皆さんにご提案できればと思います。お楽しみに!
 
よしお:『Marketing Design Kitchen』ならではの最高の素材をご用意してお待ちしています!
 
 
最後にちょっとだけシェフ感出してきたな!!!
 
 
というわけで、交流会ではピザが出ると噂の『Marketing Design Kitchen』は、本日4月18日(火)17:00が締め切り!
皆さんのお申し込み、お待ちしてます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
申し込みはこちらから http://www.tribalmedia.co.jp/info/10788
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お役立ち資料
ダウンロード

SNSアカウント/
ブログ一覧